2023/02/10 19:14

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着屋SANDINISTA!STUDIOです


入荷アイテム品出ししたり、ウェブに商品掲載したりと、比較的ほんの少し真面目に働いてたら、二月もあっという間に10日になっていました



というか、雪ですね!

いつもの僕なら雪を理由に働かなくて良いんだ!と嬉々として休んでおりましたが、珍しく一応お店オープンしてましま


予想通りお客さん一人もこないです笑


まぁそりゃそうだよなと割り切っていたので焦燥感も悲哀感も皆無です

むしろいつもより集中して雑務こなせたので、こんな日もありっちゃありです




さておき、2月は通常定休日の土曜日以外は休む予定はありません

でしたが、ここにきて19日定休日となります〜


自身の趣味の一つにプロレス観戦があるのですが、今まで主に新日本プロレスを中心に様々な団体観戦してきました

ここ最近はSTARDAMが一番見たくて、何と19日に地元に来るのです!


そりゃ行っちゃいますよね!

ということで、19日は久々にプロレス見に行きます


18.19と連休になってしまいますが何卒ご了承宜しくお願い致します〜



ハイ、商品紹介いきます〜


ポップなデザインで可愛らしい80〜90sのコットンニット


コットン素材なのでウール特有のチクチク苦手な方も大丈夫ですっ

アメリカの有名農業器具メーカー、JOHN DEEREのスウェット


ジョンディア物集めている方も稀にいますねっ

アメリカの自動車メーカー、シボレーのスウェット


こちらは左胸にシンプルに刺繍が入ってます

企業物は例年人気のアイテムです

ユーロ古着、ペインターパンツシルエットなワークパンツです

NERIというワークブランド
ステッチの色とか洒落てます
こちらもユーロワークパンツ

アルバニア製という、マニアックな一本
配色集いたなアクリル素材チェックシャツ
SearsやKmartなどで取り扱いのあるブランドです
こちらもアクリル素材チェックシャツ

赤×黒は個人的にも一番好きな配色!
こちらはアメリカのデパートMERVYN’S内のブランド、HIGH SIERRAです


その他何点かウェブショップに掲載しております
こういった悪天候の時のお家での暇つぶしにでも覗いてみてください!








あっ、前回のブログで二月売り上げの調子が良ければお腹破裂するくらい焼肉食べたいとの希望を記しましたが、この感じだとそれは希望のまま終わりそうです笑

という事で、最後までお読み頂き有難う御座いました♪
明日も宜しくお願い致します〜