2023/01/17 19:43

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着屋SANDINISTA!STUDIOです


ある程度長くやっていると、何だかよくわからないけど上手くいかないみたいな時期というのが一年において何度か必ず訪れます



まさか年始早々にその時期が来るとは、、笑



まぁこういう時は下手に何かやると逆にまた上手くいかず、余計に傷口広がるのは多々経験済み

なので、ジタバタせず大人しくしているが正解です


日々のやる事はある程度しっかりやってこの時期が過ぎるのをやけ酒で凌ぎたいと思います、ハイ


ちなみにこういう時に飲む酒はシコタマ大量摂取できるよう、スーパーで一番安い麦焼酎と決めてます




あぁ、美味い酒飲みてぇなぁ





さて、日々のやる事、ノンビリペースではありますがボチボチ行っております

ド黄色なダウンジャケット


ダウンパンパンなのでかなり暖かいか、と


定期的に入荷するVANSのオールドスクール


これくらい使用感ある方が格好良い気もします


ドシンプルなスリッポン


アウトドアブランド、GERRYです


初めて見ました、GERRYもこんなスニーカー出してたんですね


レディースサイズのPatagoniaのシェルドシンチラジャケット


Rマーク入ってるので80〜94年の間の一品


こちらはウェブ未掲載です


90年代に流行ったストリートブランドsubwareのビーニーキャップ、当時物です!


ここら辺も集まらないので値段高騰してます


NEW BALANCEの220


レトロな配色が秀逸です


上記アイテムなどウェブに掲載しておきました

気になる方はどうぞご確認下さい


商品のご確認はこちらから



最後に

定休日別曜日に変更しようか、と検討中です

変更になった際はまたお知らせ致しますっ


最後までお読み頂き有難う御座いました♪
明日も宜しくお願い致します〜