2022/12/25 19:25

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着屋SANDINISTA!STUDIOです


メリークリスマス!

お察しの通り予定もクソもありゃせず、今夜は家で鍋をシコタマ食らう予定の店主です


自分へのクリスマスプレゼントでも買おうか、と色々なネットショップを覗いていたんですが、そんな金使うくらいなら古着の仕入れに使いなさいと降誕されたキリストからお達しがあったのでやめときました



さて、イブな前日は定休日でした



言わずもがなその日も予定は何もなく、風呂でも行くか、、なんてボケ〜っしてたら昼になっており


一先ずラーメンでも食べてからまた色々考えるか、、とボケ〜っと考えていたら行きたいラーメン屋の昼営業は終わってしまってました


急ぎ足で食べに行ったラーメンは濃厚トマトタンメン


全然アッサリしていて美味しかったです


多忙を極めた11月〜12月中旬までロクに家の掃除も出来なかったからガッツリ掃除でもしようと予定変更


風呂はやめて掃除道具色々調達して部屋掃除始めたら、模様替えもしちゃいなよと降誕前夜のキリストからお達しがあったので決行しました


掃除しつつ、あーでもないこーでもないと配置換えして何とか完了したんですが、やけにくたびれたんで少し仮眠取ろうと布団に入ったら朝になってました


メリークリスマス!!



ウェブショップには冬物アウター少し掲載しました


襟裏のチンストラップを留めればスタンドカラーのようにもなる優れもの


Pコートとポロコートの中間のようなデザインなので合わせやすいか、と


こちらはオーソドックスなPコートです


内タグがカットされており正確な年代は不明ですが80〜90年代頃か、と


他掲載しようと撮影まではしていたのですが有難い事に来店されたお客様の元へ嫁いでいきました


商品のご確認はこちらから


まだ未掲載ですがユーロミリタリーのグローブ(手袋)なども入荷し店頭出しはしております


細々と毎日何かしら品出ししてますのでどうぞご来店宜しくお願い致します

ちなみに本年の営業は30日までを予定してます

年始は3日からと考えていますが、ノンビリしたくなっちゃったら5日とかになるかも


そんなこんなで本年も最終日まで宜しくお願い致しますっ
最後までお読み頂き有難う御座いました♪